流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【v(・∀・)v】今日の出来事箇条書き

noriko552015-02-02

・今日はツインテールの日。といえばやっぱりこの人でしょうなぁ(色はない)。

・「チーム・バチスタの栄光」読んでます。薄い本(変な意味ではなくて)なのですぐ終わるかと思いきや、案外時間かかりそうな。ドラマは全くノータッチなので、原作読み終わってから見るか考えましょう。

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)


・turboさんから会報到着。というわけで、自分の所持しているANNステッカーを確認したのですが、2枚のサイズや色が違うことが判明(あと一枚どっかにある)。
ちなみに一枚は手帳に入れて、もう一枚はネタ帳に貼ってます。


・貧血やら予定外の出来事で心が折れかける( ´θ`)みんな、いのちだいじに…。


・今日のネプリーグにて、漢字書き取り問題で「町田樹」が出題されたそうで!(゜_ゝ゜)
お答え頂いたのは林修先生。しかも「なぜ引退したんだー!」とまで仰ったとか(´;ω;`)ああああありがとうございます!
まっちー聞いてるかー!愛されてるなー!てか男性ファン多いよー!(笑)
(ちなみに関西テレビでは2月8日放送だそうですので、これから確保できるみたいですよ)
画像は皆さんのツイを引用させていただきます。
https://twitter.com/pin9cho3/status/562205920743002112/
https://twitter.com/nekourouro/status/562199832341671938/
おまけ。林修先生はグッモニレギュラーでしたね。
https://twitter.com/xxNORINORIxx/status/562205018896363520/


・最近ほうれい線が目立たなくなった気がする( ´θ`)なぜだろう?

  1. プラセンタのせい
  2. ピルクルたんのせい
  3. 町田のせい
  4. 妖怪のせい