流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【樹のバカ】久保みねヒャダこじらせナイト

はたして公の場でここまで沼民の心情を代弁してくれた著名人がいただろうか。

昨夜放送された「久保みねヒャダこじらせナイト」にて、漫画家の久保ミツロウ先生が、昨年末の全日本選手権での町田樹引退騒動のことや、メダリストオンアイスでバナーを掲げたことに触れ、さらに見事な替え歌フリップ芸を披露してくださいました。
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2223/2223810002/
(リンク先はフジテレビオンデマンド。無料で2月7日夜25時34分まで見られます)
福岡では放送がなかったのでオンデマンドで確認しました。
「樹のバカ」については昨年リアルタイムで画像を拝見しました( ̄▽ ̄;)「気持ちはわかる」としか言えませんでしたね。
※ここで見られます→http://instagram.com/p/xKFY5hu70t/
沼の反応がすごくて、「すこしも無良崇人」と「たつきのバカ」がトレンド入りするんじゃないか位の勢いでしたw
本当に久保先生には感謝しかありません。これからもスケヲタ続けましょう!樹のバカのためにも!←


あと、後半の能町さんの紅白話や、貴乃花スタンプが面白すぎて、来週からもこの番組チェックしようと思いました(笑)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)