流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【説明】今日の出来事箇条書き

・ゴゾーさんはラッスンゴレライを覚えた!流行が1あがった!


・何で今のタイミングでラッスンゴレライを見たのかというと、小塚くんがフェイくんとラッスンゴレライをやらかしていたからです(笑)。
名前は知っていたものの、ネタは見たことがなく( ̄▽ ̄;)しかし全く知らないとボチボチ支障が出てきたなぁと思ってきたところにこれですよ。あれですね、見て楽しむというより自分でやってみる系ですね。替え歌上等ですね。
↓ラッスンコヅフェイ
http://instagram.com/p/y1wFVQLKcY/
ロシア人の父さんと、日本人のお母さんの間に生まれたお前の名は、ひ!の!りゅうじゅ!


・今日はBS版メダリストオンアイスと、BS版スターズオンアイスが時間が被って放送。BS版MOIは二度目の放送なので見るだけにしつつ、SOIを録画。エデン!うおおおおおん!!(´;ω;`)
で、結局ザッピングしながら見る羽目になりました。


・久保みねヒャダこじらせナイト、昨日の放送では噂の新垣隆さんを迎えて、「春をこじらせて」というタイトルで春の新生活に向けたメッセージソングを作成!歌詞が具体的すぎぃ!wwww
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2223/2223810003/
(2月14日まで無料で見られます)


・新しい壁紙を探す旅に出たら、薔薇窓が素晴らしすぎて感動。ググってみるといいと思うよ。