流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ネタバレ】四大陸選手権男子SP

本日より四大陸始まってます!ソウルだから時差一時間ぐらいだと思うんですが、なぜか放送は明日です!明日です!←
というわけで、男子SP、カザフスタンのライストで観ました(・∀・)普段見てるロシアやユーロは今回自国選手が出ないので。とはいえ、ライストが重くて紙芝居状態で見れたり見れなかったりしたんですけどね(泣)。
結果はこちら!

日本男子お三人もほぼノーミスで素晴らしかったんですが、最後の最後にデニスくんがやってくれました(((゜д゜;)))97点て!!ちなみに男子歴代SPの点数では、羽生・チャン・町田につぐ4位の記録です!やったね!
そして、三位のハンヤンは完全復活!めっちゃ掘ってました!(笑。演技見たら分かります)「バレンタインにはみんなを月に連れて行くからね」とのことです。何言ってんだよもー☆
明日のFSを見るまで結果は分かりません(・∀・)とても楽しみです!


今回、「大本命の選手がいないので安心して見れるなー」なんて思ってたんですが、いざこういう素晴らしい演技を目の前にすると、盛り上がってしまうものですね。
「私、頑張ってスケヲタ続けなきゃ。フィギュアスケート見続けなくちゃ」って確固たる信念を持とうとしてたんですけど、こうして純粋にワーキャー感動して楽しんでいいのかな、とも思いました。こうして寂しい時間を全力で駆け抜けていってもいいんじゃないか、って。