流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【世界は愛で回ってる】今日の出来事箇条書き

・今日も引きこもり。思い立って古い雑誌の整理にいそしみました。いやはや、出てくる出てくるお宝が(笑)。20世紀の遺産はさすがに捨てられませんです( ̄▽ ̄;)何か値打ちのあるものもあるかもですね。
雑誌はいくつかページをバラして、必要なところだけ保存しますです。


・さらに、ipod touchに溜まりに溜まった画像や画像や動画をバックアップ。いちおうgoogle+では保存しているのですが、やはり手元にないと落ち着かないアナログ人間
細かくフォルダ分けしようかと思いましたが、あまりの量に途中からザックリ投げました←
あのね、画像が三千枚以上あるの…( ̄▽ ̄;)ほとんどがここ一年で保存したやつなの…怖いね…(内容はお察しの通り)。


・新幹線の沿線で火災が発生し、新幹線がしばらく動けなくなる事態があったそうですが、そこに小塚くんが乗車していたそうで。とっても地味な車窓をインスタにアップしてらっしゃいました(苦笑)。お疲れ様でした…。


・大した知識もないのに、公共の場で知ったかぶりして喋ってればそりゃ顰蹙買うのも当然ですよ。ボロが出るに決まってますよ。一般人ならともかく、メディアで働いてる人間なら大問題です。(イライラするから細かく説明はしないけどさ)