流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ひまなつり】今日の出来事箇条書き

noriko552015-03-03

・明かりをつけましょドンペリに〜( ´θ`)ノ
セブンイレブンでことりちゃんを買ってきたので、今年のおひなさまはこれでお祝いです。


・「私服がダサい有名人ランキング」の10位に羽生結弦でフフッとなっていたところ、13位に町田樹の名前を見つけて反乱を起こしかけているところです。何でや!バーバリーとかヴィヴィアンとかアルマーニとかコムデギャルソンとかディーゼルとかエトロとか着とるやないか!ヽ(`д´)ノ←把握している人
一方で、無良くんに新しいスポンサーがついたとの知らせ。株式会社クロスカンパニーさんです。
…え、どんな会社から知らないって?earth music&ecologyの会社ですよ!なんらかの広告、来るかも??(・∀・)


・今日はイオンモール倉敷にて、「田中刑事一日消防署長」(ややこしや)のイベントが行われ、たーくさんの刑事課の皆さん(=ファン)がお集まりになったそうです。
で、流れてきたお写真を確認しました。制服姿がまぶしかったです(^p^)しかも、人命救助のコーナーもあって、お人形さんにじんこうこきゅうであばばばば(落ち着け)。
来季の刑事くんにも期待してますよ!!(っていうかまもなく今季ラストの試合があります)
余談ですが、1月にまっちーと会って、新成人のお祝いをしてもらったそうです。その話を嬉しそうにしている刑事くんの顔が目に見えるようです(笑)。


・「刀剣乱舞のBGMを切って、そのかわりにいろんな音源を流す」という試みをしているのですが、さすがにTMRは合います。超オヌヌメです。
クラシックは合う曲合わない曲の差が激しいです( ̄▽ ̄;)カルメンとかは合うんだけどね〜。
おじいちゃんはまだ来ない←