流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【サクラ咲く】今日の出来事箇条書き

noriko552015-03-04

・今日の私がおセンチなのは、きっとこんな素敵な切手を買ってしまったからである。もうすぐ春ですね。お手紙を書こう。


・ファミマにベイクドチップスなるヘルシーな商品があったので買ってみたところ、なかなかのスパイシー。また買おう。
http://www.family.co.jp/goods/famicolle/platinum/o_oyatsu.html


・キリンメッツの新CMの織田信成がノリノリな件について。踊って回って、彼にピッタリですね!(・∀・)他にもガチャピンやらフリーザやらでんぱ組やら色々でカオスw
https://www.youtube.com/watch?v=nGpBYdN_Vaw


・どうやら西川ちゃんがミヤネ屋のお天気カメラに映りこむというハプニングがあったそうでwww楽しそうですねwwww
ちなみに今度から車の消臭力のパッケージに西川ちゃんが付きますよ♪私車乗らないからどうしよう(;´д`)なおぽんにあげようか。


・【結果報告】アイクリ落選\(^o^)/ですよねー!
でも、PIWで散財してるし、落ちたら落ちたで良かったのかも( ̄▽ ̄;)またいつかどこかでw


・今日から世界Jr.フィギュアスケート選手権始まってまーす!
今日は女子シングルSPが行われ、日本女子は3位樋口新葉ちゃん、4位坂本花織ちゃん、6位永井優香ちゃん!いい線行ってます!FSも頑張れー!(≧▽≦)