流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【たつきのバカ】今日の出来事箇条書き

・だんだん意識が遠くなるー(´д`)いわゆるひとつの貧血です。が、心は晴れやかです(たぶん見えないと思うけどw)貧血にはやっぱりお肉だよね。まずお肉。


・日曜日の書店会議、結局行かないことになりました。というのも時間がなさそうなので( ̄▽ ̄;)どうせニコ生で放送もありますしね。というわけで自宅待機です。


・今夜のアメトーークは、しずかちゃん芸人!(笑)織田くんが出る、というのもありますが、ヒャダインさんやキリショーまであの格好となると自ずと期待値が上がるものでwwww詳しくはまた明日にでも!



・まっちーの新しいバイトが決まりました。6月のドリームオンアイスです!「出るんかーい!」と沼は沸きあがっております。金欠の極北(略して極貧)。
さすがに私はもうPIWで当分打ち止めですが、おそらくテレビ放送があるであろうこと、取材なども入るであること、さらにDOIはショーの後に浴衣パーティーがあるのでそれも楽しみです(^p^)毎年雑誌で特集されるのですよ。
引退時に「必要最小限」と言っていたにもかかわらずこんなに出演が決まっているのは、勉強しながら卒論書きながら練習しながら世界大会に出る、のと比べれば今の状況はあまり負担にならないのかもしれません( ̄▽ ̄;)なるほどね…。
ただ、「いつまた出なくなるとも限らない」と、身構えている沼民もいるのも事実。我々はいつの間にか過度に臆病になってしまっているのですよ…。


・で、引退後二度目のお手紙をしたためました。今回は目的があってのお手紙なのですが。詳細は数日後に。ふふふ。