流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【後夜祭】今日の出来事箇条書き

・こなああああゆきいいいい
今朝家を出たとたんに降り出したのでびっくりしましたよ( ̄▽ ̄;)今まで生きてきた中で、一番遅い降雪かもしれませぬw
でさ、松岡修造がオーストラリアに行ってるとか出来過ぎな話だよなぁw


・昨日はケーキ食べたりお酒を呑んだりで明らかに色々オーバーしてしまったので、今夜はお茶にしておこう、と、ドイツのフレーバーティーを買ってみました(・∀・)パッケージの内容はフワッとしかわからない。
ティーバッグにお湯を注ぐとあら不思議、赤ワインみたい(爆)。多分トロピカルな何かが入っていたようです。おいしかったです。


・昨日の「YOUは何しにニッポンへ?」にて、ランビことステファン・ランビエールがYOUとして登場。まだ録画を確認していないのですが、スタッフがまともに質問せぬまま終わったようで。何してんのもおお!せっかくの町田樹生誕祭だったのに(´Д`)
(※知らない人へ。ランビは以前まっちーの振り付けをしていまして、今も師弟のような関係です。昨年末のMOIフィナーレでも共演しました)


・昼間、痛ましい事故のニュースが入ってきました。フランスのテレビ局のヘリが衝突し、墜落。スタッフや出演者など合わせて10名が死亡する大惨事。
しかも、その番組には元フィギュアスケート選手のフィリップ・キャンデロロが出演しており、一時はヘリに乗っていたかもしれない、と騒然としていました。結局彼は乗っておらず、無事が確認されましたが、事故の瞬間を目の当たりにしてしまったそうです。
亡くなった方の中にはオリンピックのメダリストもいたそうです。謹んでお悔やみ申し上げます。


・土日は画材まみれでした。いい機会なので、ちょいちょいお絵描きできると…いいなぁ…。