流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【キャプテン】今日の出来事箇条書き

無良崇人ファンミーティング、チケット取れませんでしたー_| ̄|○
先着な上に、発売開始から一時間半後じゃどうしても無理ですよねそうですよね。゜゜(´□`。)°゜。というわけで4月30日は普通にぼっちで東京観光です。


・で、そんな無良くんですが、久保ミツロウ先生が先日のフリップ芸のイラストの、本気バージョンを描いてくださいました!\(^o^)/かっこいい!!
しかも、無良くんがそれをアイコンにする始末wそしてヘッダには初期の似顔絵がwwツイッターアプリで見ると迫ってきますww

そして久保先生に「本気の羽生結弦」の似顔絵もお願いする無良くんパネェです。さすがキャプテンです。


・かく言う私もお絵描きのお題をこなさなくてはならなくなりましたので頑張ります( ̄▽ ̄;)とりあえずイメージだけは出来た。


・今日からアニメ銀魂再開です。ある意味怖くて見れないですww


・腰は完全ではないものの、とりあえず座れるようにはなりました。でも油断するとピキッときます。そして肩がやばいです。


藤原ここあ先生の突然の御訃報に驚くばかりです。享年わずか31歳。謹んでお悔やみ申し上げます。
漫画家さんは短命だ…。