流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【仲村トオル】今日の出来事箇条書き

・紀文豆乳うめ味、おいしかった!
コンビニで買ったんですが、隣の白桃味はあと一個だったのに、うめ味はビッシリ残ってて(苦笑)。
でもほんと美味しいですよ。梅酒好きな人ならいけるんじゃないかな。


・鹿児島にアイスショーが来るよ(・∀・)ノ
プリンスアイスワールド鹿児島、初開催です。今のところはプロスケーターさんのみ発表されてるようです。
ただ、日付がドリームオンアイスと丸かぶり(つまりDOIの出演者は出ない)。さらにチケットは一万円↑のみ。ふれあいタイムはあるけど撮影禁止と( ̄▽ ̄;)これはよっぽど大物がインしないと厳しいかも…。
ちなみに私ですが、「町田の出るDOIに行かないのに、PIW鹿児島に行くのはいかがなものか」という個人的信条から行きません(苦笑)。地続きだから近い気がするけどね。
ちなみにデニスくんが日本のビザの手続きをしたとか。どこのアイスショーにインしますかねー( ̄ー ̄)☆


ケルベロスの肖像を途中から見る。原作も読みたいなぁ。てか私、その前にチームバチスタ読み終わらなきゃ( ̄▽ ̄;)
まっちーも見てたかな…。


・本で思い出した。某フィギュアスケーターさんのつぶやき。

金曜ロードショー観た?」のノリで
「あの本読んだ?」と読書の感想を言い合えるような奴が近くにいればいいのに

そういうお友達は貴重ですね(*´▽`*)私にもいるけど、いかんせんみんな遠いんだ。
今日は、鹿の王が本屋大賞を受賞しましたね。これを機会に読もうかしら。


・腰はだいぶ回復しました。でもうっかり忘れてしゃがむとピキッとします(爆)。