流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【一歩前進】今日の出来事箇条書き

noriko552015-04-09

・画像はほぼ日WEEKSの、ちょうどPIW横浜の時期のページに書いてある言葉。このページに研究者さんの感想を書く予定です。


・「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」第一話を観ました。観ました。
感想としては、「おまえらそんなに解雇されたいのか」と、「おまえらつきあっちゃえよ」でしたwwwwいやー笑った笑ったwwww
それと、ST☆RISHオリコンデイリー1位おめでとうございます(*´▽`*)まだ買ってないから急がなきゃ〜。


・国別対抗戦、ゲストに木村拓哉とな(゜_ゝ゜)!?
巷ではいろいろと言われておりますが、個人的にはそこまで心配していません(楽観的ともいう)。まぁ終わってからそれはね、また言えばいいじゃない。


・本日の西川貴教のイエノミ!!、ゲストは藍井エイルさんでした(・∀・)北海道出身ということで、ガラナとかソフトカツゲンとか色々持ってきてらっしゃいましたよ♪また来てくださいね!


・そして本日最大の衝撃。来年5月を以て、Zepp Fukuokaが営業終了、という報道。しかもホークスタウンもリニューアル予定とのこと。
いろいろライブ観たなぁ…(´・ω・`)もうあの大階段に並んだりしないんだな…。
一年のうちであと一回ぐらい行く機会あるかしら…。