流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【青春の瞬き】今日の出来事箇条書き

・今日は選挙の投票日(・∀・)珍しく両親と投票所へ行きました。もちろん例の「用紙を一回折ってから机に置いてみる」はやりましたよ♪


・お天気が素晴らしかったので近所までお買い物。結局花見らしい花見はしない春となりましたなぁ…( ´θ`)


・紛失して久しかったネオジオポケット、見つかりました!やったああ\(^o^)/
何と両親の箪笥の上にあったそうです( ̄▽ ̄;)てことは誰かちびっこギャングに触られまいと隠したんだろう。場所が場所だけに、私じゃないな…全くよう。
電池を入れ替えたらちゃんと電源入りました(・∀・)わぁい。


・午後からはBSで世界選手権の放送。HDDレコーダーが忙しいです。



・今日はすっきりとした気分で眠れそうです。ただ、肩の状態がひどいです←