流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【林檎と蜂蜜】今日の出来事箇条書き

・本日、西城秀樹60歳のお誕生日!ついに「秀樹カンレキ!」\(^o^)/おめでとうございまーす!
で、何と還暦イベントで特別版のバーモントカレーが配布されたそうですwwwwぬかりないwwww
https://twitter.com/junhiroky1/status/587587970414157826


・HDDレコーダーがやばい。というわけでどうにか地上波の世界選手権はダビング完了しました。あとBSが残ってるわ…_| ̄|○「どこが違うの?」って訊かれそうですが、違うんです。


・今日の報道ステーションで、松岡修造による羽生結弦インタビューがあったそうで(←完全に忘れてた人)。
あの人、五回転飛ぶつもりだわ…gkbr*1
そしてあの修造をたじろがせるのでありましたw町田といい、君たちは一体何なんだねww


・「春ソング2015」見ました(・∀・)指田郁也さんが「花は咲く」を披露してくださいました。ちなみに、歌手になる前はテレビ局で働いてらっしゃったそうです。
冒頭とラスト、アカペラになるところは実際に見ると一層印象的ですね♪素敵な歌声をありがとうございました!

花は咲く

花は咲く


・国別対抗戦に向けて、選手たちが続々日本入り。これで知ったのが、ジェイソンが日本語を習っていて、しかもかなりお上手だということ。何か喋ってくれるかも?(*´▽`*)
あ、ちなみに国別対抗戦の間は東京晴れるそうですよ〜(笑)。
ちなみに、国別エキシにハビちゃんとデニス君が出演決定だそうです。豪華☆


・ようやく、昨年末の町田樹引退報道のニュース番組をHDDから消しました。MOI関連は残してあるけど、ちょっとスッキリしました。

*1:理論上は可能だそうな