流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【変わらないもの】今日の出来事箇条書き

・仕事帰りに博多駅で黄色い悲鳴。「誰か有名人でもいるのかな?」と思いながら悲鳴を追っていくと、FMのブースにジャニーズWESTがいました。なるほど。


・今日はついに手作りアクセサリーの専門店に足を踏み入れましたよっと。チャームの珍しいモチーフこそそれほど多くないんですが、基本的なものはほんっとに揃ってますね。一からデザインを考えるような、やや玄人向け。


・ISUの動画シリーズに羽生結弦がうpされました(・∀・)
スケートの話のみで、まっちーや無良くんとは違うシリーズなんですね。おそらくポッピングシャワーの話も同じときに取材されたものかと(GPFバルセロナ)。
https://www.youtube.com/watch?v=KKQfULp2TcI

ちなみに、まっちーのぶらっしゅまいへあー動画、55000再生超えました…。
あと二日で国別対抗戦!


・しょっちゅう会っていなかろうが、お互いを絶対的に信頼してやまない関係、というのは凄まじいと思う。そういうものをこの目で見た。事実は小説より奇なり。