流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【復活の時】今日の出来事箇条書き

週刊アスキー「Web0.2」復活!\(^o^)/
それに伴いまして、ネタ投稿も再開いたしましたことをご報告いたします。ボチボチやっていこうかと思います。


水曜歌謡祭西川ちゃんご出演。見れなかったんですが、松崎しげるさんとオセロのようだったとw


・明日からいよいよ国別対抗戦!
今日、新宿のスタバにいた多国籍な外人さんたちはフィギュアスケーターですよ(・∀・)←
それはそうと、日本チームは正座でおもてなしってのはどういうことですがwwww
さらに、久保ミツロウ先生がついに「本気のゆづ」をお描きになられました…「特攻の拓」風に…(だいたいあってる)(てかみんな特攻読めるよね?)。


・ついにユニクロがレトワールドゥソレイユのコラボ製品を発売しましたよ!これ絶対買っちゃうよ!素敵!(≧▽≦)


・今日は来たるべきPIWに向けて服装について会話しておりました。
花を渡せないのなら、己が花になればよい。というわけで、花柄装備推奨ですd(・∀・)


・個人的なまとめ。
最初から致命的な罅が入っていて、向こう側が透けるほど透明で、そしてその危うい形のまま持ち続けるしかなくて。それでも私には宝物だったのです。