流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【迫る】今日の出来事箇条書き

織田信成、家買ったってよ。
もうかってまんなぁ〜(・∀・)


西川貴教、映画に出るってよ。
三谷幸喜作品についにご出演だそうです\(^o^)/しかも、カエル…?


・旅の荷造りを始めました( ´θ`)来週の火曜夜に出発なら今日から実質一週間で荷造りしなきゃじゃん、と。
問題は来週のお天気ですよね。雨もやだけどカンカン照りもやだ←
あと、じゃ●んからのメールが届かない問題も解決。拒否リストに登録したのが引っかかってました。


・来週は東京で見るもの三昧。
<個人的メモ>
鳥獣戯画展(東京国立博物館)
マグリット展(国立新美術館)
山羽春季個展「氷上のエデン」(銀座かわうそ画廊)
ミッフィー展(松屋銀座)
天の川アイランドヒーリング(池袋サンシャインシティ満天)
…さて何個行けるかな( ̄▽ ̄;)


・最後にパロディでも。

日本チーム三位からの羽生結弦パリ殲滅によって、激闘は華麗に幕を閉じた!
一方で、沈黙を守っていたあの男が再び姿を見せる時が刻一刻と近づいているのだった!
次回「復活の哲学者」!
「NEW WORK COMING SOON」

(ナレーション:テンションの高い千葉繁)