流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【焼き尽くす】今日の出来事箇条書き

TMR福岡公演のチケットが届きました\(^o^)/なかなかの良席です!
当日抜け殻にならないように頑張って体力つけます( ̄▽ ̄;)大丈夫かな私…。


・今日は雨降りでした。おうちにこもって黙々とHDDの中身を整理してました。さらにアニメを観たりライブ映像を観たり。
ちなみに今期は黒バスの他、うたプリRや長門有希ちゃんの消失を観ています。


・今日は国別対抗戦エキシビション
その前に、アイスダンスキャシー・リードが引退を発表しました。弟のクリス・リードとともに、ずっと日本のアイスダンスを引っ張ってきました。もうあんな素敵なプログラムは見れないのですね。今まで本当にありがとう、お疲れ様でした。
弟のクリスは相手を変えて現役続行とのことです。でも、姉弟が解散って、複雑ですね…。
エキシビションは途中からリアルタイムでライストで観戦しました。串を刺す、ということを初めてやりましたよ←
無良くんはオペラ座の怪人の続編、「Love never die」を熱演。何と仮面と手袋付きですΣ( ̄□ ̄*)いやあ…いいものを見せてもらいました…。これで無良ントムも終幕ですね。
知子ちゃんは「Let her go」を華やかに演じ、村上佳菜子はジュニア時代にも演じていた「ネクターフラメンコ」を披露(*´▽`*)
そしてオオトリには羽生結弦。今回のプログラムは、ソチ五輪で世界最高記録をたたき出したあの名プログラム「パリの散歩道」!4T,(カウンターから)3A,3lz-3Tです。ノーミスです。これ、ソチよりも高い点数になりますよ。お客様の中にジャッジはいらっしゃいませんかーー!w
アナウンサーさんが「エキシビションの顔ではありません!」とおっしゃってて、昨年の世界選手権のエキシでやった旧ロミジュリを思い出しましたねw
(参考 https://www.youtube.com/watch?v=oPZvFV61EFk)
アンコールではバラ1(ショパンの散歩道?)を披露。さらに、フィナーレでは3A-1lo-3S,4lo(fall),そして最後にダメ押しの4lo-3A-seqというとんでもないジャンプを披露wwww
パリも代々木も完全に殲滅したところで、今シーズンが終幕したのでした。

心残りは、ジェイソンや、ゲストであるはずのデニスくんが地上波で放送されなかったこと!何でー!_| ̄|○ノシ
BSで放送があることを期待します…。


・次の2015-2016年シーズンは、もう胃がおかしくなったり、精神的に不安定になることもないでしょう。楽しいけれど、落ち着いて見られる、というのもおかしいんですが、そうなりそうです。
シーズンは終わったけれど、これからアイスショーシーズンに突入。スケヲタにオフシーズンは無いのです。それは去年学習しました←
そう、25日にはPIW横浜公演が始まります。来週は忙しそうなので、早めに荷造りしなくちゃですね。
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/