流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

プリンスアイスワールド横浜公演、開幕

本日、PIW横浜初日。
引退から四ヶ月弱、いよいよミューズこと町田樹の新プロ初披露です。
私は後日参戦なので、記者さんの情報や参加者さんのふれあいタイムのお写真を待ち構えておりました。
まっちーの新プロは、シューベルト即興曲90-3。御本人は「継ぐ者」と名付けたそうです。何と編集なしの6分弱の大作だというではありませんか。ジャンプもトリプルジャンプは3A以外全て入っているとのこと。
プログラムの詳しい解説は御本人の文章をどうぞ(午後回の合間に更新してくださいました。仕事早っ)。
http://tatsuki-machida.com/skating/17_inheritor.html
お衣装のお写真がまだ載っていませんが、上下繋がっていて、ズボン部分はかなりハイウエストの深緑で、上の部分は白のカシュクール風。胸元と袖にフリフリがついてました。髪形は昨年よりもうちょい長くなったような。お肌がかなり綺麗になっていてホッとしました。
なお、ふれあいタイムはぐるりと一周回って手を振ったのみ、だそうです。事前にプレゼント辞退とのアナウンスがありましたが、いろいろ考えるとこれでもいいのかもしれません。
また、今回のPIWでは荒川静香さんの出産後初のアイスショーとなりました。しかもプログラムはアヴェマリア!何でそんなにスタイルがいいんですかー( ̄▽ ̄;)産後とは…。
さらに、太田由希奈さんが今年限りでPIWを去るとのお知らせが。コーチ業に専念のため、とのことです。あの美しい演技が最後となると残念ですが、29日に目に焼き付けたいと思います!


カナロコさんが映像つきで報道されていましたので載せておきます(*´▽`*)
https://www.youtube.com/watch?v=HZZjdLnkr1E