流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新緑】今日の出来事箇条書き

・今日は両親不在のため朝から家事。洗濯機四回まわってますね。クワドウォッシュ(・∀・)いいお天気だったので捗りました♪


・本日よりニコニコ超会議!私の楽しみはゲームブース♪
マインクラフト対決を見たり、有野課長のマリオを見たり。ひたすら笑ってました_| ̄|○ノシ
明日も見たいもの目白押しでございます( ̄ー ̄)☆



・昼:ジェノヴェーゼパスタ
夕:キーマカレー
お昼は普通に作りましたが、買い物に行ったりする間にみるみる貧血が酷くなり(´д`;)お夕飯はレトルトです(苦笑)。でも、豆入りのおいしいカレーでしたよ。また買おうっと。いや、作ればいいのかw