流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おっとり刀】今日の出来事箇条書き

・今日は居間でひたすらお絵描きをしました。楽しかったです(・∀・)…出来はともかくw
ただ、残念ながらいろいろと不具合があってイラストからの加工は厳しそう。もう原画持って行くしかないのか。いわゆる同人における肉筆回覧w


・そして、お絵描きをしながらニコニコ超会議のネット中継を見ました。今日はぷよぷよVSテトリスや、刀剣乱舞ステージなど。
とうらぶは声優さんの生アテレコや、生鍛刀(笑)や、新しい刀の情報などなどワクワクしました(*´▽`*)


・ようやく車の消臭力のCMを見られました。西川ちゃんすごいねー!(・∀・)←違


・PIW二日目レポにて、まっちーの耳の上が刈り上げられていることを知る。毛量対策なのか暑さ対策なのか←
流れてくるお写真はやはりこの世のものとは思えませんでした←←


・てなわけで荷物を詰めているわけですが、どうにも実感が沸かないというか。去年のPIW東京もそわそわしながら行った気がするんですが、それとは明らかに心持ちが違います。