流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【風に訊け】今日の出来事箇条書き

・何か忘れ物がないか一生懸命確認してるゴゾーさんです( ´θ`)明日私は旅立ちます。お土産においしいお茶とライトセーバー(?)を買いました。
横浜も暑そうですね…。


・賞味期限がちょっと切れたヴァームゼリーで今日を乗り切りました。明日は賞味期限に余裕のあるヴァームゼリーで乗り切ります。これ効きますよd(・∀・)朝ご飯前に食べるのですぞ。


羽生結弦がファンタジーオンアイス全公演&ドリームオンアイスにイン!皆さんチケット争奪戦に血眼!(笑)
私はたぶん行けないでしょうな( ̄▽ ̄;)一度はどこかで阿修羅さんを見たいと思うものの。
ドリームオンアイス(以下DOI)は、まっちーも出演します。ゆづ良かったなぁぁ(´;ω;`)
ちなみにFaOIは少なくとも幕張公演が放送されるでしょうし、DOIも放送があると思われ。