流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前乗る】今日の出来事

最寄りのセブンイレブンが会場の真横でしたねー…。
というわけで、仕事終わりに飛行機に乗り、新横浜までやってきました。(・∀・)めっちゃ都会!
羽田から初めてリムジンバスとやらに乗りましたが、便利ですね♪新横浜まで乗り換えなしで一気に来れる!
ただ今回、飛行機がガタガタ揺れるわ、機内が乾燥してて目がショボショボするわでちょっとしんどかったです( ̄▽ ̄;)ホテルに加湿器あって本当に良かったです。
そのホテルなんですが、冒頭に書きました通り、めちゃめちゃ近いです。ひー!


明日はいよいよ、いよいよPIWですよ(;´Д`)が、がんばりまつ…。