流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スパイシー】今日の出来事箇条書き

・体が重い…_| ̄|○一日自分を引きずりながら生活したような、そんな気分です。


・今日のフィギュアスケート界隈のニュース

というわけで、悲喜こもごもな一日でした( ´θ`)
一番気になるのはやっぱりアイスダンスの件。シンクロも見たいんですが、アイスダンスがなくなるのはさすがに辛いです。去年、西日本選手権で初めて見たとき、感動したよ。


JINSで痛眼鏡を作れるようになるそうですwうわー、どんなの作ろう(^ω^)
http://www.jins-jp.com/paint/
ゴゾーさんが普段使っている眼鏡はJINSのものですよ。アース仕様なのだ。


・ask.fmのメアドを間違って登録し、修正しようにも問い合わせたら英語で返信されてそこで停滞していたんですが(←)、修正できるようになってました( ̄▽ ̄;)良かった…。
というわけで、質問受け付けてます。匿名OKです。
http://ask.fm/noriko55