流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢寝見】今日の出来事箇条書き

・そして今日は貧血で意識が朦朧としています。さいしょ眠いのかと思ったら貧血でした。


・昨日書いたアイスダンスの件はどうやらデマっぽいですね。ひとまず安心しております。みんなも見てねアイスダンス。地上波NHK杯やオリンピックぐらいしか放送してくんないけど(´;ω;`)
あと、シンクロをオリンピック競技として入れたい、という流れは本当みたいですね。実現するといいなぁ。


・今日は一ヶ月ぶりの西川貴教のイエノミ!!でした。ゲストはUNISON SQUARE GARDENの斎藤さん。とっても面白い人でした。
判明した衝撃の事実。奈良公演〜大分公演あたりまで40度の熱があったということです(;´д`)アンコールの記憶がないって…。


・理由あって2013年のGPFの映像を見てました。あの頃の自分に教えてやりたい。福岡でGPFなんていつあるか分からないのに。
GPFのEXの白夜行は大のお気に入り。