流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ミッション】今日の出来事箇条書き

・ハニューさんのファイルハント。
本日より、サンクス・デイリーヤマザキ・イオンなどの店舗でキシリトールガム3本orボトルガム1個買うと、羽生結弦クリアファイルがもらえます( ´θ`)ノ
ガムはかなり消費する人間なので、いくらあっても困りません(笑)。新製品のプラチナミントは、昔ながらのミントの味がします。


・さらに結弦、ツールド東北にユニフォーム着用でコメントしているそうで。「阿修羅ペダルだなぁ」なんて思っていたら、想像画を描いてくださったジェバンニさんが登場。これですよこれw
https://twitter.com/petekumagaya/status/600657488904491008


・真央ちゃん復帰のニュースの流れで、サラッと競技会場が発表になりましたね( ̄▽ ̄;)西日本選手権、ガイシホール…名古屋…。全日本選手権真駒内ってのは以前から耳に入れてましたけども。でも長野より札幌の方が近い気分になるのはなぜなんだぜ?
あと、「北海道に白いコートは着てくるな」との注意喚起を読んで震えているところです←