流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【たけのこの里派】今日の出来事箇条書き

仏検三級のテキストを購入。ちなみに今読んでたのは文法の本なのです。さて、11月に向けて頑張りますかね( ̄▽ ̄;)



・ダブルブッキング。「YOUは何しにニッポンへ?」と「有吉ゼミ」の時間が丸かぶりだったのだ。苦渋の選択で有吉ゼミを録画しました( ̄▽ ̄;)


・YOUにはジェイソン・ブラウンが登場!以前、ランビにまともに質問しなかった前科があっただけに心配していましたが、どうやらいろいろ話していた模様(見ていないので静止画の情報で書いています)。ちなみにジェイソンは日本語検定一級とか。すごー!


・そして、有吉ゼミでは、水泳の立石諒選手の自宅に、仲良しの小塚くんが遊びに来て、お鍋を作って食べる、という流れ。
立石選手のご自宅ですが、なんと家具が必要最低限しか見えません。ほぼ何もなし。真っ白。ものを置いたり雑然とした空間がかなりお嫌いの模様( ̄▽ ̄;)綾野剛いわく、「病棟」wwww
そこへ現れたフリーダム小塚崇彦。冷蔵庫をちゃんと閉めずに怒られたり、生ゴミを流しに投げ込んで怒られたり(三角コーナーはない!)、トリプルアクセルしながら鍋につくねを投入して、しぶきを飛ばしたりwwww
最後は仲良く鍋をつついたり、たけのこの里を食べたり(ここでも適当に開封して散らかす小塚くん)。いいものを見せてもらいました(・∀・)


・余談。↑の番組で、tohko(ふわふわふるる)が今も音楽活動をやっていることを知りました。


・世の中いろんなことがグラデーションみたいになってるんだよね。それをどこかで線引きしないとどうしようもないこともある。私もグラデーションのどこかにいるかは分からない。