流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【小西の日】今日の出来事箇条書き

・久保みねヒャダこじらせナイトにて、再びフィギュアスケーター似顔絵の話題が。ええ、物議を醸した(?)「本気のゆづ」ですよw特攻の拓
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2223/2223810009/
(ここで一週間無料で見られます)
その話題もありますが、私が一番おすすめしたいのは後半の、「脳内イントロ」の話題でのB'zの扱いですwwwwもうあの曲聞けないwwww
こちら番組終了後のおまけのお話↓


西川ちゃん出演の満天青空レストランを鑑賞。セロリ大好きなのねぇ(・∀・)お漬物食べてみたーい!


・今日は久しぶりにじっくり刀剣乱舞がプレイできました。とはいえ、短刀が弱くて6に進めないんですわ( ̄▽ ̄;)今までのツケです(苦笑)。というわけで、短刀を中心に桜吹雪をつけまくりました。あとどのくらいレベル上げればいいんだー。


NHKサタデースポーツ鑑賞。照ノ富士のなんとも初々しいインタビューに始まり(笑)、
特集にて、「スポーツの美しさ」ということで、賢二先生が優香ちゃんに新プロを振り付けをしている模様が流れたじゃあーりませんか!(*´▽`*)
須藤元気さんもおっしゃってましたが、滑りながらのあの舞なんですよね。バンクーバーでのデーさんのeyeが流れてましたけど、ほんと過酷だけど、かっこいいです。


・結局お絵描き…しそびれましたねぇ(´;ω;`)