流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【桃色片思い】今日の出来事箇条書き

noriko552015-07-05

・今日は棚を買い換えたい衝動に駆られて、今ある家具のスペースを測ったりしてました。雑誌とか表紙が見えるごと飾ってさ…オサレなお部屋にするんだ…。
そういう時ないですか?( ̄▽ ̄;)


ガラケーは強い。そしてお誕生日様も強い。エミたそおめでとう!(TV版エヴァ最終回のイメージで)


・桃モツも二度目なら〜少しは上手に〜( ´θ`)♪
今日は作り方をちょっと変えまして、調味料をあらかじめ別の容器で混ぜてから、桃モツにかけました。この方が調節しやすくていいですね。桃は二日でもう傷みはじめるんですねぇ。
桃もチーズも縁起のいい食材らしいので、皆さんいかがですか(・∀・)


・人は大いなる芸術を目の当たりにしたとき、己の創造意欲をかき立てられるものである。そしてあまりの自分の矮小さに打ちひしがれるのである。
それでも、表現したいものがあれば表現していいと思う。表現は自由だ。でも自由には責任が伴うからね。そこだけ忘れないように。