流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【その先】今日の出来事箇条書き

・MOBライビュのチケットを発券してきました。さ、最後列…( ̄▽ ̄;)入れるだけマシってことですかね。
既に神戸公演に参加された皆さん、しっかりネタバレ禁止を守ってらっしゃるので、内容は一切存じ上げません。いやー楽しみ。


・フィギュア新ペア結成のお知らせ。高橋成美ちゃんが元エストニア代表のアレクサンドル・ザボエフ選手と組んだそうです\(^o^)/所属は日本ですよ。
オリンピックに向けては国籍の問題もありますが、ひとまず今シーズンに期待したいと思います。


・桃モツのおかげで、すっかり桃を剥くのが上手になりました。しっかし、千円近い桃はいったいどんな味がするのやら( ̄▽ ̄;)やっちゃう?高級桃モツやっちゃう?


アメリカの女子サッカーの競技人口は170万人だそうです。ほえ〜(´Д`)
なでしこジャパン、準優勝おめでとうございます。