流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【私を見て】今日の出来事箇条書き

ガンダム新作は「鉄血のオルフェンズ」 だそうです。10月から放送だそうですよ(・∀・)鉄血?貧血に効きそう←


・「風邪+貧血で健康診断に行ってみた」の結果が出ました。
過去最悪の結果です( ̄▽ ̄;)久しぶりにHbで9.4という記録。白血球も妙に低く(風邪で下がることがあるんだと)。
ただ、肝臓は相変わらず強いのでホッとしております。とりあえず健康的な生活したいと思います。



・無性に旅に出たい欲求に駆られております( ´θ`)でも8月は近場かなー。関西も行きたいんだよなぁ。MBSアニメフェスもいいなぁ。ううむ。


・今日のツイッターはなぜか痔の話題で持ちきりに。痔もなめたら怖いよー。調子が悪いときは病院行った方がいいよー。
…ゴゾーさんですか?小腸がダイレクトに出口と繋がってるから修羅場はくぐってるわよ( ´θ`)


・今日はTSUTAYA白夜行の続きと、おくさまは18歳の続きを借りてきたんですけど、おくさま〜の隣に、「おじいちゃんは25歳」という興味深いタイトルが。しかも主演は藤原竜也。今度借りよう…( ̄▽ ̄;)

おじいちゃんは25歳  DVD-BOX

おじいちゃんは25歳  DVD-BOX



・拝啓 町田樹殿
お元気ですか。
沼の皆さんは、貴方の美麗さに次々と爆発していっております。みんなとっても元気です。