流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【深緑】今日の出来事箇条書き

・台風が強い性欲を保ったまま近付いてくる…( ´θ`)


・今日は夕方両親が不在だったので、夕飯は久々にほも弁を買いましたよっと。火曜日だけどビールもキメちゃうもんね。


WFS増刊「アイスショーの世界」ようやく届きました。首を長くして待ってました。表紙はむなg…ステファン・ランビエール
今回の号はアイスショーやプロスケーターがメインなのです(・∀・)新鮮だけど楽しいです。
ピンナップは二枚。一枚は羽生結弦(SEIMEIと浴衣姿の両面印刷)……で、もう一枚は町田樹の継ぐ者さんでーす!一方は大きく一枚の画像で、裏側は二枚の画像。夢をありがとう…ありがたや…。
まっちーは自身のインタビューがない分、お写真が多くて大きかったです。これは本人の意向も汲んでるのよ…ね…?(・ω・)インタビューは答えないけど写真はしっかり見ろ、と。ほう。
これはどう考えてももう一冊買わないといけなくなってきました…←


NASA冥王星に最も接近したとのニュース。お写真見ましたが、こんなに鮮やかな冥王星を見たのは初めてかもです。もう我々が冥王星の探索を見るのはおそらくこれが最後だろう、とも。冥王星、遠いもんね。