流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【体温ですにゃ(気温が)】今日の出来事箇条書き

・レイコップはないけど、昔ながらの布団乾燥機はある。てなわけで久しぶりに乾燥( ´θ`)なんとなくオフトゥンがフワッとした気がします。


・Mステの奈々様を鑑賞。なぜ年齢を出したし(35歳)。いやはやカッコいいパフォーマンスでありました。
それと、海外アーティストのMUSEもなかなか良かったです。てか通訳さんいない方が分かりやすいかもとか一瞬思ってしまった辺り、私もこじらせてると思いました(英語コメントはどうにか自力で聞き取ってナンボのスケヲタ)。


隅田川花火大会の審査員に土屋禮一さんがいらっしゃったとか(笑)。
福岡では毎年8/1に大濠花火大会があるよ( ´θ`)人がゴ●のように集まるんだ…←


ひろみちお兄さん曰く、「うたのおにいさんは、恋愛・スキー・車の運転は禁止」とのこと。へえぇ(・ω・)スキーがだめなのは初めて聞いたかも。