流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【選定】今日の出来事箇条書き

・昨夜からどうも具合が悪い。頭痛と胃の不快感。頭痛薬は飲んだものの、薬が切れると痛む。しかしここで薬を追加すると胃がさらに悪くなりそうなので耐えながら就寝。今朝になっても残る頭痛(´Д`)…これ熱中症か?
ちなみに冷房は入れてました。水分やミネラルが足りないのかな…。


・このまま頭ごと冷蔵庫に突っ込もうかなんてことまで浮かんでくる


・話の流れで母上が「最近は親同士でお見合いするやつあるやろ」的な話題を出す。「母さん、私世間一般とカッコいいの基準が微妙に違う」と切り出す。そして「あれは完全に真逆や」と昔の見合い相手を批判しはじめるwwww
いやだってほんとに逆だったんだもんwwww
あのお兄さん、今ごろどうしているかしら( ̄▽ ̄;)


・私のお絵描き環境は、どう考えても画材過多のようです。あれもこれも、と使いすぎてまとまりがない。しかしどれかに絞ることも出来ない( ̄▽ ̄;)みんなどうしてそんなにシンプルに選べるの…←