流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【胸いっぱい】今日の出来事箇条書き

・今日は両親と妹と姪っ子らと弟一家とともにご飯食べに行きました\(^o^)/お腹いっぱい!
たっくん、しばらく見ない間にパッチパチのパワーファイター系になってる!w


・どうやらフジテレビのスポーツ局に「山本草太」さんがいるらしく、今日フィギュアスケーターの山本草太くんとご対面したそうです。イケメンらしいので見てみたいなぁ(^ω^)


ドラクエ新作発表会。PS43DSで発売だとか。…どっちも持ってない_| ̄|○


・本日、神谷浩史「ハレゴウ」フラゲ日でしたが、諸事情により行けず。明日が発売日だから明日行きますわ(・∀・)楽しみ〜


・近日、ナルと珍道中リターンズ開催決定。前回は三年前でしたねー。