流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【メダパニ】今日の出来事箇条書き

・通勤途中に日傘を紛失。というか、バスに置き忘れたのだと思います。とはいえ、かなりボロい傘だったので、帰りに新しいものを購入。
ちなみに人生で傘を紛失したのは今回で二回目(多いのか少ないのか)。前回は十数年前。お気に入りの傘だったので鉄道会社に問い合わせたところ、見つかりました。


・お昼に天神で「ブラタモリ」と表示された西鉄バスが走っていた模様。今日ロケがあっていたようです。放送はいつなのでしょうか?


神谷浩史「ハレゴウ」購入。連動スタンプもいただきました。

ハレゴウ(豪華盤)(DVD付)

ハレゴウ(豪華盤)(DVD付)

さらに、ちょうどアニメイトで黒バスの黒子と火神の等身大着物パネルがありました。火神はでっかっかったけど、黒子はほんと普通の身長でした( ̄▽ ̄;)


・今日一番の事件。
夕食中に、右下の奥歯が折れました。銀歯を全体的にかぶせていた歯なのですが、根元からポッキリと。大元の歯自体かなり削っていて耐え切れなかったものと思われ。
しかもこの奥歯のところ、一番後ろの親知らずは抜歯済み。その手前の奥歯も、18のときに虫歯であっという間に崩れてしまって抜歯済み(たぶんステロイドのせい)。つまり右下の奥歯、ないです(辛うじて根元が残ってる程度)。
果たしてブリッジに出来るのか……( ´θ`)もしかして:入れ歯?
もうこうなったら最後までレポートしますわ。この年で入れ歯になっても全部書くしかないですわ。


・というわけで、衝撃で疲れてしまってFNSうたの夏まつまりをほとんど見れず。デリケアエムズはとりあえず把握しました。後日確認します。