流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の大冒険箇条書き

今日はナルアリ、母上らと共にお出かけしました\(^o^)/
行き先は、まずポケモンセンター!どうやらアリさんのお誕生日特典のポケモンをゲットしたい模様(お誕生日から三ヶ月有効なのかな?)。で、無事にニンフィアを手にいれました(・∀・)それにしても、最近のポケモングッズは女の子向けも増えてて楽しいですのう。
さらに、子供向けのお洋服やお靴を見てまわりまして、もう一つのメインイベント、カラオケに参りました。
想像してごらん、一桁の年齢のちびっ子達がマクロスFを熱唱するところを。坂本真綾さんのトライアングラーもお手の物でしたわ。あれって全然子供向けの歌詞でも旋律でもないと思うんですけどね(^-^;何が刺さるか分からんもんですわ。年齢関係なくいいものはいいということなのかしら。
母上も歌ってましたが、私にもマイクを渡して歌わせるところが自信のなさが伺えましたwてか私、仮歌担当でした(?)
そっれにしても、昼間の博多駅周辺がこんなに暑いとは( ̄▽ ̄;)普段昼間はなかなか来ないもんで、あんだけサウナだと思いませんで、さすがにダメージがありました。帰ったらグッタリですよ。
疲れもしましたが、楽しかったのでよしとします。