流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【悲喜交交】今日の出来事箇条書き

・奥歯破損続報。とりあえず入れ歯は免れました。が、新しく歯を作っても土台が減っているので耐久性が低くなってしまうとのこと。次割れたら入れ歯確定ですな…_| ̄|○


・turbo会報が到着。今回、「車の消臭力 いちごの香り」が919名限定で同封されていると聞いていました。封筒…なにやら厚みが…もしかして…?(゜∀゜)
ええと、継続特典のグッズでした( ̄▽ ̄;)いえ、これはこれで嬉しいんですけど…。いちごの消臭力売ってください…。


神谷浩史「ハレゴウ」感想。正直言うと、sabaみたいな冒険曲もあって欲しかったなぁなんて思ったり(^-^;これはこれで気に入ってますけどね。これでハレロクでブッ込まれたらどうしようw
「未来の足跡」がお気に入りです。とてもかわいらしい。あと、PV最高です。剣心みたい。PVアイドルは健在。

ハレゴウ(豪華盤)(DVD付)

ハレゴウ(豪華盤)(DVD付)


・「あの光の一粒でいい」「何なら道端の雑草でいい」なんて、自分を認識されることを畏れて、拒んでいたくせに、その一方で誕生日に「見つけて欲しかったんだ」なんてことを願う。人間というものは身勝手だ。私は身勝手だ。そう思った。