流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【パンツの日】今日の出来事箇条書き

・姪っ子らが帰りました〜。というわけで、両親が送り届ける間に家中をお掃除お掃除(;´Д`)あちいよ〜!相当汗をかきました。スプラトクイックルワイパーも施して、綺麗に仕上げましたよっと。掃除はスポーツだ。


・遅ればせながらFNSうたの夏まつりの録画を確認。TMR×WaTも確認wwww
あのカッチリ衣装にオールバックでも違和感ない松潤はスゲェなと思いました。
さらに、いつまで経ってもオバさんにならない森高千里もスゲェなと思いました。


・先日、映画「エデンの東」をBSにて録画。ほんとはドラマ版を見てみたいのですが、日本ではなかなか見る手段がないようで(´・ω・`)DVDにはなってないのかな。
最初の方を少し見てみましたが、さすがに古いですね。かなり有名な映画ですし、後日じっくり見たいと思います。