流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観ました

封切りから約二ヶ月、遅ればせながらビッグウェーブに乗ってきました( ´θ`)ノ
もう夜の遅い時間帯の上映(19時台、26時台!)しかないにもかかわらず、お客さん大入り。老若男女って感じでした。
荒廃した世界で、自由を手に入れようとする物語…なのかもしれませんが、うまく説明出来ませんwwww
確かにお金もかかってます。人もかかってます。技術もかかってます。でもそれだけじゃない「吹っ切れ感」があるのですよ。しかもちゃんと伏線回収もある。暴れてるだけの映画じゃないです。とにかく観て。「俺を見ろ!」\(^o^)/
ちなみにR15なので義務教育の人は見れないからね!(・∀・)


余談。映画の前に時間があったので先にご飯を食べたのですが、最近のナウなヤングはうどん屋さんとか行かないのね。ほかのお店は行列出来てたのに、うどん屋さんはかなり余裕ありました。おいしかったです。