流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【遥かなる旅立ち】今日の出来事箇条書き

・昨日はヴォロトラペアの結婚式が行われました!おめでとうございまーす(≧▽≦)末永くお幸せに!
知らない人へ。ロシアのタチアナ・ヴォロソジャール&マキシム・トランコフのペアのことです。ソチ五輪金メダリスト。そのお二人がこの度ご結婚されたのです。
それにしても、出席した面子が豪華。ソト子、ランビ、クリモフなどなど(*´▽`*)皆さんでジャンプしている画像が載せてありましたが、とんでもない跳躍力ですww


24時間テレビ情報。羽生結弦出ます。今回はふぐすまの合唱団の皆さんと共演して演技するそうです。ふぐすまは合唱強いところですから、そういう意味でも楽しみです。曲は「花になれ」。衣装はどうなるのかなぁ(・∀・)個人的にはあのお花衣装希望なんだけど。ちなみに演奏&ヴォーカルの指田郁也さんもご出演とのこと。
出演は22日20:45頃かな?去年は早めの時間にウォーミングアップの様子が流れたので、録画組の皆さんは早めからの予約がいいかもです。
http://news.goo.ne.jp/article/fminyu/region/fminyu-14324313.html


・借りてきた映画「ハッピーフィート」のDVDを観ました。思った以上にファンキーな映画でしたが(笑)、とても楽しかったです(^ω^)子ペンギンさんがかわいいの何の。
見る切っ掛けはまっちーの演技に曲が使われていたからなんですが、いろいろと謎が解けた気がしています。
これって、マッドマックスの監督なんですよね( ̄▽ ̄;)でも何となくその片鱗はある…ような…?

ハッピー フィート [DVD]

ハッピー フィート [DVD]