流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢つくし】今日の出来事箇条書き

・久しぶりにマクドのアイスコーヒーをいただく。が、やはりMサイズだと飲み干すのがややしんどい(´Д`)前の味が良かったなー(って何回も言ってやるw)


NHK「アニメ声優塾」三回目にしてようやくリアタイで見られました。今回の講師は千葉繁さん!(*´▽`*)子供の頃からおなじみのお声の大ベテラン声優さん。近年は音響監督としてのお仕事がメインとなり、なかなかお声を聴く機会も減りましたが、こうしてお話を聞かせてもらえるのは本当にありがたいです(^ω^)
北斗の拳のナレーションでぶっ倒れていた話はびっくりですね( ̄▽ ̄;)だって血管切れそうな勢いですもんw
アフレコ挑戦コーナーの、能登弁しょうこ&関西弁角田さんには爆笑しましたwwwwこれはこれでアリかもwwww


・職場の昼休みの話題がほんとにえげつないというか、品がないので、最近はもう遠慮なく耳にイヤホン刺して音楽聴いてます(´-ω-`)そういうものに無意識に慣れたら駄目だ。


・先日買ったテキスト用のケース、水に濡れたらピンク色が落ちまして、テキストの隅っこが染まりました_| ̄|○やはり百均クオリティーか…。