流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【先生トスカです】今日の出来事箇条書き

・JGPSスロバキア大会@ブラチスラヴァ、二日目です(・∀・)
今日は男子SP!そして深夜に女子FSもあります!取り急ぎ男子の結果をば。
宮田大地くん、福岡から大学進学によって拠点を東京に変えてからの参戦。曲は「シンドラーのリスト」。墨染めっぽい綺麗なお衣装でした。第五位につけています!
島田高志郎くんはJGPSデビューです。曲はトスカです。ジャンプで転倒もありましたが、カッコいい演技でした。まだまだ伸びしろがありそう(・∀・)って実況の方もおっしゃってましたね!
ジュニア男子はまだまだ小学生が抜けきれてないようなちっちゃい子もいれば、高校生のおっきなお兄さんもいて、同じ大会なのかなぁと思ったり(^-^;衣装も個性溢れてます!
女子に向けて、ゴゾーさんは仮眠に入ります!



・今日はお台場でデーさんのDVD&ブルーレイ発売記念トークイベントがありました。MCはなんとよっぴー!(゜_ゝ゜)意外なところが繋がった気がw
参加された方のレポによると、22歳以前の映像は見たくないそうですwどうやら先生の忠告も聞かずにオサレに走ってたそうでw
昔の自分に言いたいことは、「襟足を切れ」「眉毛を太くしろ」「口を閉じろ」だそうです(笑)。
今は吸収の時なのだとか。またアメリカ戻っても頑張ってください(^ω^)


・先日から「フィギュア雑誌の表紙が見えるように飾りたいなぁ」と思ってまして、色々検索してたんですね。
そしたらこんなページを見つけてしまいましてwww私もこの雑誌持ってるwwww
http://www.e-syodana.com/page-113/%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%9B%91%E8%AA%8C%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%B4%99%E3%82%92%E9%A3%BE%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E6%99%82%E3%81%AF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E6%89%89%E3%81%AE%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81
もしかしたらですけど、このスタッフMさん、すでにお知り合いかもしれませんね( ̄▽ ̄;)一人疑惑のある方がいらっしゃるのですよw

ワールド・フィギュアスケート 66

ワールド・フィギュアスケート 66