流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【始まる波】今日の出来事箇条書き

・Jr.GPシリーズ、開幕しました!まず初戦はスロバキア大会@ブラチスラヴァ、女子SPを観戦。ようつべのライストは綺麗なのでありがたいです(^ω^)しかもほとんど止まらない!
三原舞依ちゃん、自己新記録を大幅に更新で60点に乗りました!かっこよかった!それでも最終的に3位。これジュニアだよね!?(((゜д゜;)))
最終Gに新田谷凜ちゃん。振り付けは鈴木明子さん。フリップとアクセルがパンクしたのは痛かったけど、それでも6位に滑り込みました。FSでまだまだ巻き返せるよ!
海外選手はすごく大人っぽい子がいたり、お姫様みたいなフリフリのかわいらしいお衣装の子がいたり、やたらとムーディーな曲の子が何人かいたり(笑)。とても楽しかったです(・∀・)チェックチェック!
ある意味最大のハイライトは「練習着風衣装のポニテの選手が板尾の嫁に見える」事件_| ̄|○ノシ


・甲子園、終わりましたねぇ。優勝した東海大相模の応援曲が第九、しかも第四楽章のラスト部分。早大コンバットマーチのようなものを目指しての選曲だそうです。
そういえばまっちーも野球好きだって聞いたたような。甲子園見てるといいですねぇ(^ω^)



・ケーキを食べました(^ω^)おいしかったお!おなかがふくれて逆に寝付けなくなりましたどうしよう←