流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さいたまー(・∀・)】今日の出来事箇条書き

・GWにPIW横浜を見に行ったあと、友人と食事しながら、「CaOIにまっちー来て欲しいんだよねー」と呟いた私。

叶 い ま し た

というわけで、カーニバルオンアイスに町田樹インです!!\(^o^)/言っておくもんだね!
http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2015/
そしてご本人の公式サイトにもその旨のお知らせが。継ぐ者さんが最終公演であること、そしてファンの皆さんへのお礼が書いてあります。本当にお心通じてたね(´;ω;`)てか、あいしはぐくみってあばばばば(おちつけ)
http://tatsuki-machida.com/
個人的には初めての埼玉です。しかも、真央ちゃんも知子ちゃんもダイスも初めて見るよ!海外勢もたくさんだよ!わーい楽しみ♪
チケット?慌てて取りましたよ(・∀・)残っててよかった…。


・はからずも四連休となり、台風一過なのにあまりお天気もすぐれない中、仕事へ行きました( ´θ`)あんまり忙しくなくてよかったです。


・本日、神谷浩史「ハレロク」発売です!ドタバタしててお迎えに行きそびれましたが、明日こそは行こうと思います。これでリリイベも当たったらどうしよう(*´▽`*)


・今後私がすべきこと。真面目に徳を積む。髪の毛をどうにかする(伸び放題です…いい加減切るか…)