流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢にときめけ】今日の出来事箇条書き

・JGPSラトビア大会@リガ、今日からです!女子SPでは坂本花織ちゃんが3位、青木祐奈ちゃんが5位です!
花織ちゃんの演技の時間には間に合わなかったんですが、祐奈ちゃんの演技はリアルタイムで見られました。3Lz-3Loが決まった瞬間はふぉおおお!となりましたΣ( ̄□ ̄;)2Aの予定が1Aとなったのは残念でしたが、それでも美しい演技でした。
(知らない人へ。3Lz-3Loはかなり難易度の高いコンビネーションで、日本人ではミキティぐらいしか成功してません)
今夜遅くに男子SPがあります!友野一希くんと三宅星南くんが出ますよー。youtubeで無料で見られますよー。


・今日の一部衝撃的な羽生結弦情報。
ガーナチョコレートのチョコびらき。「耳が動く」という特技を告白&披露。私も動くけど、あれって特に何も役に立たないよね( ̄▽ ̄;)そもそも先天的というか先祖がえりみたいな能力なので、たまーにそういう機能が残っている人がいる、というだけなので。
さらに、ツールド東北のキャンペーンで着たジャージがチャリティーオークションに出品されたのですが、何と199万7000円で落札されました!!結弦王国民には石油王でもいらっしゃるのですか!?(((゜д゜;)))


・本日の「西川貴教のイエノミ!!」は第百夜!おめでとうございます!
記念にゲストは松崎しげる&イエノミガールズ(自称・西川ちゃんに気に入られているアイドル達)。ハロプロ勢にエイベ勢に…いやー、カオスだった( ̄▽ ̄;)あの西川ちゃんが手に負えないんだぜ?w
さらに、最後にはたまたまいたらしいソフィアの松岡さんも駆けつけてお祝い。田中れいなと似ていると言われるらしく、二人で並んで確認してました(笑)。
さらにさらに、30日に沖縄で行われる野郎限定ライブの模様が、ニコ生で放送決定です!\(^o^)/しかも無料!やったーー!


・ようやく神谷浩史「ハレロク」をお迎えに行ってきました!連動特典のフォトスタンドも貰いまして、さっそく写真をセットしましたよん♪

さらにソロライブのライビュのチケットも引き取ってきました。11列目かー( ̄▽ ̄;)見られるだけいいってことよ。