流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【chat blanc】今日の出来事箇条書き

noriko552015-08-29

仏検さんからお手紙着いた♪秋らしい紅葉の表紙。
…3級、がんばります( ̄▽ ̄;)決戦は11月15日。しかも試験開始午前10時からて(今まで午後の試験しか経験したことがない)。早めに起きて脳みそ起こさないと。


・JGPSラトビア大会@リガ、女子FSは何とかリアタイで見られました。
結果、坂本花織ちゃんが総合2位!おめでとうございます!
青木祐奈ちゃんは総合7位。FS演技後に涙ぐむ場面も(´;ω;`)ただ単に調子が悪かっただけなのか、どこか支障があったのか…次は納得いく演技ができますように。
海外選手では、ロシアのアリサ様がキャッツの「メモリー」で滑ったのですが、何と猫耳肉球手袋!こーれーはー反則ですぜww
男子FSはちょうど夕食時だったこともあり、日本選手のリアタイ視聴はできませんでした(^-^;最終グループだけ何とか。
結果、三宅星南くん8位、友野一希くん13位でした。友野くんは4Sに挑戦したそうです。二人ともお疲れ様でしたm(_ _)mこれから動画探します。


・今日の挑戦。ランチは柳川で買ったムツゴロウラーメンでした。醤油味らしいのですが、「食べたことのない魚介の味」がしました( ̄▽ ̄;)脳の処理が追いつかないまま、とりあえずおいしくいただきましたw柳川行ったら買ってみてください♪