流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ウインク】今日の出来事箇条書き

・今日のあさイチ、ゲストは羽生結弦!ほぼ完全に出ずっぱりでしたね!
ファックスの山が、なんと6800通!Σ( ̄□ ̄;)というわけで、かなり質問責めでした(笑)。
今日新たに判明したことは、「あさイチトロントでも見ている」「24時間テレビでイノッチに借りたハンカチはすぐに返した」「アルコール消毒で皮膚が荒れるので、お酒は呑めない」「パプリカが苦手(ハンバーガーに挟まってるトマトだと思って食べたらパプリカだったと。ピーマンは好きだそうです)」「新ロミジュリの衣装の脇に小鳥さんがいる」「新ロミジュリの衣装の肩ホックは自力で止められない」「実は剛毛&多毛」「身長は175cmのイノッチよりちょっと小さい」「衣装は手洗い」「完璧だった演技は一度もない」あたりでしょうか。
途中の園芸コーナーでテラリウムを一緒に作ったり、最後にはサラ・オレインさんの「ザ・ファイナルタイムトラベラー」の生歌披露があったり。いやはや楽しかったです(*´▽`*)おそらく最長出演番組でしょうね!
イラストを送る、という考えがすっかり頭から抜けてましたね。またどなたかゲストの時に送ってみようかな。

SARAH

SARAH


・JGPSラトビア大会@リガ、昨夜男子SPが行われました。友野一希くんが11位、三宅星南くんが10位です。FSもがんばー!\(^o^)/
今夜は女子FSが現在行われております!(ライスト観戦組)


・俺は髪を切ったぞ、ジョジョーッ!!
というわけで、中途半端な長さだった後ろ髪を切り落としまして、横の髪とほぼほぼ同じ長さにしました(・∀・)
そもそも、昨年末に「まっちーに会えたら切ろう」と思い立ち、PIWのあとも何となく切りそびれてここまで伸びに伸びました(苦笑)。もう継ぐ者さんも最後だからね、さっぱりしよう。


・秋田大曲の花火大会が面白い、と聞いていたので再放送を録画しておりました。少しだけ見てみたのですが、音楽つきでとても独創的な花火でした(・∀・)楽しい!


・フレンズオンアイスのレポを読ませていただくにつれ、アイスショーはどれに行ってもとても楽しいんだな、とつくづく思います。フレンズはスケーターの年齢層ちょっと高めかな(現役選手もいますが)。クーリックの演技はいつか見てみたいなぁ(同じ生年月日のよしみもありつつ)。
ランビ、さいたまおいでよーフランス語でお手紙書くよー。


・で、そのさいたまの件。CaOIのチケットを引きとってきました。たまアリって独特の表記なのですね( ̄▽ ̄;)入り口がここだから…ええっと…。ロングサイドの、ショートサイド寄りの角っこですね。多分全然見えないってことはなさそうですが、何とも未知数です。
たまアリだと、氷のサイズが競技と全く同じなんですね。他のアイスショーだと氷上席やら入り口やらで氷のサイズがどうしても小さくなってしまうので。さて、このサイズでの継ぐ者さんはどうなるのか…?



神谷浩史「ハレロク」通勤途中に聴きました。なにやら見覚えのあるタイトル、そして聞き覚えのある歌……。これ、他のKiramuneメンバーの曲のカバーだ!Σ( ̄□ ̄;)my diaryはセルフカバーですね!すべてロック調にアレンジされています。かっこいい!特にCONNECTがお気に入り。前作の「ハレゴウ」が思ったよりパンチ少な目だったので、余計に衝撃でした(笑)。
いやー、いい買い物だ。ライブも楽しみ!