流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【にへーでーびるー】今日の出来事箇条書き

・突然思い立って断捨離。本格的な断捨離は数年前にやりましたが、今日のは今日ので古きを捨て、みたいな感じで。私の部屋にあるの、基本的に紙類なのよね( ̄▽ ̄;)wいらない子はみんなリサイクル行きですよー。
おかげで収納ボックス2つ分の荷物が一つになりました。


・今日はT.M.Revolution野郎ライブIN沖縄!ニコ生でリアタイちょっとだけ確認。相変わらずコールがひどいwwww
TSで後日ゆっくり見ます( ̄▽ ̄;)


お急ぎ便って素晴らしい。尼で昨日WFS70号を注文して今日お届け。表紙は荒川静香さん。プロスケーターを表紙にしてくださるのは有り難い(^ω^)愛犬ティラミスちゃんかわゆす!
PIW東京の記事もありましたが、まっちーお写真妙に多くないですか?(・ω・)あの、ありがとうございます…ほんと感謝してます…。
他にはアシュリーの生い立ちを初めて知りました。いい親御さんだ。プル様Q&Aも必見です!