流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【赤いまちだと緑のたつき】今日の出来事箇条書き

・JGPSオーストリア大会のライスト観戦後、突如PCの地震速報が鳴りまして(そういうソフトを入れているのです)。福岡は何事もなかったんですが、東京周辺で大きめの地震があったそうで。明け方だろうが関係なしに来ますね(´・ω・`)引き続きお気をつけください…。


ブラタモリ福岡編、来週に延期です。どうやら災害関係の番組が入ってしまったようで。こればかりは仕方ないですね。


・福岡では放送がなかったんですが(TVQあるのにね…)、例のPIWに綾小路きみまろが乱入(?)した番組の、番宣番組がテレ東(東京ローカルのみ)で放送されたそうです。
なな何と、PIW練習風景の映像で普通にまっちーが映っているではありませんかΣ( ̄□ ̄;)いいの!?練習着だよ!?(ちなみにボルドー色でした♪)
6月のDOI千秋楽フィナーレで後ろ髪ちょりん町田→沼民「後ろ髪ちょりん見たい!」→なぜか7月PIW東京で綾小路きみまろを召喚→9月にきみまろの番組で練習着町田を召喚
…という流れのようです(爆笑)。
何はともあれ、本放送が楽しみです(*´▽`*)9月18日(金)18:58から「綾小路きみまろのキミに逢いたい」、テレ東系で放送です!地上波です!見てね!
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/kimimaro/


・今日はひきこもって断捨離の続き。いらない本をダンボールに詰めていました(ドナドナの準備)。まだ減らせるかなーと本棚とにらめっこしてました( ̄▽ ̄;)